気持ち良いね、なんのノイズだろうね。日陰で日向ぼっこ

子供ちゃんを病院へ連れて行きました。
前から下痢、咳が治らなかったので、今度は産んです病院の小児科へ行くことにしました。
一層、診断をしたけど、なにもなかったので、呑み薬3舞台とおしりに塗りつける薬が処方箋されました。

アレルギーも不安になったので、ついでにアレルギー診断もしてきました。
あたし、ミールアレルギーはないのですが、生物、ハウスダスト、草原因は押しなべて、アレルギーもち。
それも草原因、ハウスダストは一般の人の何十ダブルも酷いとお病院ちゃんにいわれでいたので、不安でした。

採血でアレルギー診断。
詰め所まで子供の泣き声が聞こえてきました。
痛かったんだろうな。ごめんね。
それでもちゃんにつきだからね。と言いつつ。
結果はウィーク先々。ミールアレルギーはなければいいけどね。

そのあと、公園へ行きました。
水辺のある公園なので、涼しかっただ。
子供も涼しみたい。
いざ返るぞってなったら車内でグズってきて。
わが家についたら便宜上、治まりました。

けれどもそのあと、なにもできないほどグズって大変で、今も添いバストして、寝るのを待ってます(笑)

後でごはん作らないと。
何を作ろうかな‥?キレイモ 全身

チャレンジしたいのに出来ないwebのクレーン試合

一度でいいからやってみたいと思いながらもお金が加わるので挑戦出来ないことがあります。
それはネットでとれるクレーン決戦のインターネットだ。
とは言っても従前付きポイントで何度かやったことはあったのですが、一気にポイントはなくなってしまいました。
しばし何度か取っていたら落とせるかも知れないというメンタリティもありチャレンジしてみたいメンタリティもあるのですが、どうしても課金して仮に並べることが叶いなかったら悔しいメンタリティがあるので挑戦出来ずにある。
ちなみに自身は本物のクレーン決戦は10時前に習得をしました。
モリモリ富によるのに只売ることが出来なかった結果既に決してやらないと誓ったからです。
但し、ネットでもらえるクレーン決戦に興味をそそられていらっしゃる。
別に気になっている物は好きなアニメ独創のぬいぐるみ系だ。
本当は図形とかのグッズもほしいのですが、器物みたいは過去に取ったことが一度も薄い結果最初から諦めてある。
けれども私のことだから先ずやることはないでしょう。キレイモ 学割